コリ太郎の日々の日記です



お久です!!

いやー久しぶりですね~
そういえば今日合格発表がありました!!
そして見事合格!!

卒業式前日フジテレビが僕の学校の八代中学校に来ました!!
それだけでも運がいいのですが・・・・・
卒業式の当日なんと日本テレビが学校に来ました!!
なんかこんなに運がいいのは初めてだな~
ちなみに卒業式で歌った曲が桜ノ雨
こんな曲です!!

お久でーす!!

いや~すみませんね~
いろいろと忙しかったんで・・・(勉強等で・・・)
そう言えば・・・私立は見事合格しました!!
はぁ~
あと約2週間ほどで県立入試がはじまります!!
なんかとても落ちそうで不安です!!
最近の水槽の状況は・・・・
ふぐ水槽の水草がだんだん増えてきています!!

残念なお知らせ・・・・

淡水ふぐのアベニーパファーがまつかさ病で死んでしまいました・・・・
またこのような悲劇を起こさないためにも
まつかさ病をどのように治療したらいいのか?
誰か教えてください・・・

ふ~

やっと私立入試が終わりました!!疲れた~
今日の理科・社会は我ながらできたと思う!!
最近ボーと水槽見てると・・・・・・
グッピーのメスのおなかが膨れてるような気が・・・・
いやこれ赤ちゃんを持っている!!と思う・・・
思いますが・・・
どのくらいでこのメスを産卵ボックスに入れたらいいか誰か教えて~~~~~~~

アベニー水槽の水草の葉っぱがアミじょうになってしまいました!!
なんで??
中に入れてるビーシュリのせいかな~
治す方法ありますか??
誰か教えて~~~~~~~~~~~~~~~~~


↑も、よろしくお願いします!!

お久です!!

お久ですね~最近書き込みができない理由は・・・・・私立入試がちかずいて!!
てか、今日やったんですけどヤバイぐらい緊張しました!!特に面接が・・・・
ヤバイ~英語・数学できんかった~
もうこれは明日の理科と社会で点を稼がなければ!!

質問があります!!
アベニーパファって雄雌の区別わかる人いますか~
できれば教えてください!!
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
